4.42/ 5
(43件)
購入サイズ:
色:
投稿日:2025/08/05
身長165cm、体重54kg、骨格ナチュラル、パーソナルカラーはワームオータムです。サイズぴったりでした!色味も画像通りでかわいいです。最近流行りのカーブパンツですが、こちらはそこまでカーブは強くない印象です。けどそこがお気に入りです。ウエストが少しゆるくても紐で調整できます。
購入サイズ:
色:
投稿日:2025/05/28
色味が可愛く、年中活躍してくれます。丈感もちょうどでした。ウエストに紐が通してあり、調節できる点も良かったです。
購入サイズ:
色:
投稿日:2025/02/28
ウェスト部分に紐があり、ベルト要らずでありがたいです。トップスもあまり選びません。着回し100点!
購入サイズ:
色:
投稿日:2025/02/27
骨格ストレートの下半身ややぽちゃですが着痩せしてみえました。リピで色違い購入。デニムなのでオールシーズン活用します。
購入サイズ:
色:
投稿日:2025/01/09
Mサイズを購入しましたが、身長161センチの私で、丈はピッタリでした。
ウエストも紐で調節できるので、ゆったりめで履けるのが良かったです。
シルエットもキレイです
購入サイズ:
色:
投稿日:2025/01/09
ラインがすごく綺麗で細く見えます。ブルーの色味もとっても綺麗で何にでも合わせやすいです。
ただ他の方のレビューにもあるように丈は短めです。164cmでピッタリ、あともう数センチ長かったら良かったなと思いました。でもお気に入りなので沢山履いています。
購入サイズ:
色:
投稿日:2025/01/07
形がきれいです。
色はブラックというよりはグレーよりです。
ウエストの所にひもが付いていますが、必要ないように感じました。
購入サイズ:
色:
投稿日:2024/12/28
形が可愛く色も一目惚れ🤩
これだけでおしゃれに見える!はず!
購入サイズ:
色:
投稿日:2024/12/28
低身長ですが丈はちょうど良くて気に入ってます!ゆったりめなので冬は寒いです!
購入サイズ:
色:
投稿日:2024/12/01
サイズが大きめですが、ウエストヒモで調節できます。
紐を表に出して着用してもかわいい。
購入サイズ:
色:
投稿日:2024/11/01
シルエットが好きすぎてヘビロテです。
夏に購入しましたが、秋冬も穿きます❗️
購入サイズ:
色:
投稿日:2024/10/07
可愛いのですが丈が短くてたまに合わせづらいときがあります。
購入サイズ:
色:
投稿日:2024/10/07
ウエストは紐で縛っても緩いのでベルトして楽しんでいます。丈もちょうど良く、そのままでも一折しても可愛く履けます。変に色落ちしていないのでキレイ目にも使え、トップス何を着ても合う形なのでヘビロテです。秋冬用に同じ型で濃い目の色を作って欲しいです。
購入サイズ:
色:
投稿日:2024/10/06
ダボっとし過ぎないゆったりしたデザインではき心地が良いです。通年で活躍しそうです。
購入サイズ:
色:
投稿日:2024/09/26
色も形も気に入ったのですが、私の身長でくるぶし当たりなので丈がもう少し長かったらなぁと思います。
購入サイズ:
色:
投稿日:2024/09/01
画像で見るよりも色が濃かったので少し残念でしたが、シルエットが好みで丈もちょうどよかったです。
しっかりした生地なので、今の気温だとちょっと暑いかもしれません。でも長い季節活躍してくれそうで、購入して正解でした。
購入サイズ:
色:
投稿日:2024/08/28
すごく履きやすくて色も可愛いです。ウエストに紐もついているのでベルト無しでもいいのが楽です。生地も意外としっかりしているので長期間履けそうです!
購入サイズ:
色:
投稿日:2024/08/20
見た目良さそうで 価格もお手頃 安っぽく見えるかな〜画像と実物は違うかも
と思いつつ 購入しました。丈が短いとレビューに有りましたが私にはドンピシャでした!足が短いんですかね〜。布地もそんなに厚すぎず今の季節でも室内ですが履けます!買って良かった!
購入サイズ:
色:
投稿日:2024/08/15
お値段のわりにとても色もかわいく履きやすくて良かったです。
購入サイズ:
色:
投稿日:2024/07/22
サイズ感はゆったりめですんなり穿けます。
色落ちも良いユーズド感がありとてもいいです!
購入サイズ:
色:
投稿日:2024/06/19
レビュー参考にしてMサイズにして見ましたが、かなり大きいです。内側に紐が付いているのでそれでウエスト縛っていますが、それでもスニーカーやサンダルの地面スレスレもしくは少し踏みます。洗濯してもあまり縮まみません。
色味もかなーり薄かったので室内での写真のイメージとは違いました。
購入サイズ:
色:
投稿日:2024/05/24
履きやすくて、形もよくて、生地はしっかりしてるけどゆったりしたデザインなので今の時期でも暑すぎるとかはなく、お気に入りです。
購入サイズ:
色:
投稿日:2024/04/15
春夏の方が丈感ちょうどいい。
値段もお手頃で履きやすく、色違いで購入するか検討中
購入サイズ:
色:
投稿日:2024/04/14
低身長・ぽっこりお腹・ヒップや腰周りも大きめで、なかなか合うボトムスがないのですが、こちらはウエストやヒップもちょうど良く、股下の長さも裾を折らずに履くことができました!
こんなちょうど良いデニムに出会えたのは初めてで、色違いも購入予定です。
購入サイズ:
色:
投稿日:2024/04/02
適度な厚みで履きやすく、コスパもいいと思います!
ただ、私には少しウエストがきつく、1日履いていて伸びたのかジャストフィットになりました。
ラインがきれいでスタイル良く見えます!ただ、他の方もコメントしてますが、長さが少し短いので⭐︎−1にしました。
購入サイズ:
色:
投稿日:2024/03/30
生地感が柔らかく、履き心地が良くて、合わせやすいおしゃれな感じのジーンズです。
購入サイズ:
色:
投稿日:2024/03/23
産後6ヶ月、体重とぽっこり下腹が戻りません。
Mサイズでウエストの1番細いところでギリギリ入りました。紐の意味‥
形は思ったより太めで生地もしっかりしていました。13ozくらいはありそう。厚みと重みがあるのでストンと落ち腰回りと太ももがカバーできます。
丈は地面から4〜5cmなのでもう少し長ければ完璧でした。長い分は丈詰めできるのでパンツ類は多少長めで作ってもらえないかな‥
とりあえず腰履きできるくらいまで痩せます。





























