5/ 5
(2件)
購入サイズ:M
色:ストライプ
投稿日:2026/06/05
渋谷店でディスプレイを見て一目惚れ。
やっぱり気になったので、池袋店で試着
どのくらいオーバーサイズにするかで、MかLか悩み…
結果オンラインで購入しました。
Mサイズを購入、じっくり育てていきたいと思います。
いい買い物でした。
購入サイズ:M
色:ホワイト
投稿日:2026/04/18
去年のモデルはLを買ったが大きすぎたので今年Mを買い直しました。
よほどオーバーサイズに着たいとか高身長でない限り大体の人はMでいいと思います。






























