4.44/ 5
(9件)
購入サイズ:M
色:グリーン
投稿日:2026/05/08
首がチクチクして正直着ていられない、、
インナーにシャツ着れば大丈夫かなと
購入サイズ:L
色:ブラック
投稿日:2026/02/08
デニムシャツやジャケットの上から羽織れば👍
スラックスと合わせるとなお👍
大人コーデでかっこいい
購入サイズ:L
色:ブラック
投稿日:2025/12/17
大人カジュアルで大変良く、ポケットあり使い易いです。ただ、ウール苦手な方は襟元がややチクチクします。
購入サイズ:M
色:グリーン
投稿日:2025/11/28
厚手のシャツを探していましたが、裏地付きで暖かくワイドなサイズ感で探していたものとピッタリの物でした。さらにセールで購入できたので満足です。






























