5/ 5
(5件)
購入サイズ:
色:
投稿日:2026/06/20
Cahlumn store 京都店で5月上旬に購入しました。
数回着て洗濯もしています。着心地がとても良いです。
初めてのCahlumn で、これまであまりビッグシルエットは着てこなかったのですが、この服をきっかけにビッグシルエットの良さを知りました。
以来Cahlumn ファンです。
購入サイズ:L
色:ブラウン
投稿日:2026/06/09
適度なオーバーサイズ感、光沢のある生地が非常に良いです。
ネイビーリピート検討中です。
購入サイズ:L
色:ブラウン
投稿日:2026/06/05
着丈、フィット感、合わせやすさ全てにおいて満足です。
店頭ではサックス、ブラウンのみしか在庫が無く、試着を繰り返して散々悩みました。
サックスは軽い爽やかさを、ブラウンは落ち着いた雰囲気を演出しつつも、カウラムらしいアンニュイな色気が心憎い。
結果サックスにして大満足。
日常使いにも良し、デートコーデに着るとお相手のコーデを引き立ててくれる一着かなと思います。
購入サイズ:M
色:ホワイト
投稿日:2026/05/12
いつも通りのキレイなシルエットはそのままで、サラッとしたリネンの着心地が最高です。































