4.57/ 5
(14件)
購入サイズ:L
色:ブラック
投稿日:2026/05/10
アウトレットで購入でしたが、生地はしっかりしているが、さらっとしていて夏場に活躍してくれそうです。サイズもLで、少しゆったりくらいでちょうど良かったです。黒だけ残っていて不安もありましたが、着てみると派手すぎずしかし柄がアクセントになる感じで良かったです。
購入サイズ:L
色:ブラック
投稿日:2026/05/08
ややオーバーサイズだが、柄物としては40歳のおじさんが着ても違和感ない落ち着いたデザイン。パンツにも合わせやすい。生地も良い。
セールで安くなっているので、UNIQLOより手に取りやすいかも。推せます。
購入サイズ:L
色:ブラック
投稿日:2025/12/29
柄がおしゃれでかっこいいです。シンプルな服装になりがちな夏でもスパイスがきいて、いい感じに着こなせます。生地もさらっとしており、脱ぎ着も楽です。
購入サイズ:M
色:ブラウン
投稿日:2025/10/11
まず、柄が最高に好み。かつ、サイズ感が、Mでちょうど良く、肩、胴の幅、丈ともに問題なし。特に車運転中も腕、肩の動きを邪魔しないのはありがたかった。この夏はホントにお世話になりました。
購入サイズ:M
色:グリーン
投稿日:2025/05/25
スベスベとした素材で着心地は最高です。
いろんなパンツに合わせやすいです。
購入サイズ:M
色:ブラウン
投稿日:2025/05/20
柄に惹かれ購入
筋トレをしているが、あまりダボダボしたくなかったのでサイズ感が少し不安だったが、Mサイズでちょうど良かったです!






























