4.86/ 5
(7件)
購入サイズ:
色:
投稿日:2026/06/15
とにかく涼しくて着心地が良い!
夏場にピッタリなシャツ
普段はLサイズを着ていますがこのシャツはゆったり目なので
Mサイズでもちょっと大きめに感じられるサイズ感です。
購入サイズ:
色:
投稿日:2026/06/03
ボトムスと合わせて購入しました。肩幅広めですがМサイズでサイズ感ちょうど良かったです。
購入サイズ:
色:
投稿日:2026/05/09
生地感を確認したかったので店舗で購入。とても軽くて涼しそう。サラッと羽織れてこれから大活躍してくれそうです。






























