5/ 5
(2件)
購入サイズ:L
色:ブラック
投稿日:2026/06/02
黒のLを仕事着として、2着目です!1着目を数日着てみて、ヘビロテ確定のため洗い替えに。ポリエステル地のスタンドカラー(バンドカラー)は首に擦れると不快だったりしますが、こちらはシャリ感と肌当たりが絶妙で、セーフです!シルエットもほどよく、シワにもなりにくく、コスパは良いと思います。フリークスさんありがとう!
購入サイズ:L
色:ブラック
投稿日:2026/05/22
黒のLサイズ。仕事着として。昨今のバンドカラーの中では1番上までボタンをとめたときの襟の高さとしっかりさが特筆物です。素材感にはやはりリネン感には限界がありますが、シャリ感や生地のハリは秀逸です。おかげで、だらしなく無い程度にゆったりとした印象です。2枚目を検討中です。フリークスさん、ありがとう!






























