4.53/ 5
(17件)
購入サイズ:L
色:その他/柄1
投稿日:2026/06/18
2枚色違いでお得感あり。
個人的には少し丈が長いかなと思いました。
自分は得意ではないですが、インするスタイルにはちょうど良さそう。
購入サイズ:XL
色:その他/柄1
投稿日:2026/05/19
2色組最高です!
ポッケのワンポイントタグが可愛くて使える白黒!
生地はしっかりしていながらも柔らかく着心地◎
息子に買いましたが自分用も購入しようかなって思います。
購入サイズ:XL
色:ホワイト
投稿日:2026/04/22
デザインはシンプルですが,適度な肉厚で価格以上の品質だと思います。着心地も良かったです。肩口か裾にワンポイントがあってもイイかも?
購入サイズ:L
色:ホワイト
投稿日:2026/04/20
質感はとても良く通勤に使えそう。
ただ乾燥機をかけるとシワシワに‥綿100%を見落としていました。






























