5/ 5
(5件)
購入サイズ:
色:
投稿日:2026/06/21
これは最高。
全色欲しい。
サイズはかなりでかい。
私くらいの体格でも、Mサイズで程よくオーバーサイズでいけます。
手持ちのパンツが全てオーバーサイズなのでLにしましたが、ショーツならMでもいいかな。
購入サイズ:L
色:ネイビー
投稿日:2026/05/28
なかなか気にいるサイズ感のTシャツがありませんでしたが試しに買ってみたらドストライクなサイズ感でした!
購入サイズ:L
色:ネイビー
投稿日:2026/05/24
以前冬服の際は首を通すところがきつかったですが、こちらは少し広くなっていて不快感がなく、とてもいい感じでした。
別色も欲しいレベルです。
生地も最高です。






























