4.8/ 5
(5件)
購入サイズ:
色:
投稿日:2026/05/17
見た目以上に暖かく、肌触りもよし。値段も手頃。
冬の暖かい日も良いけど秋にも着れるね。いいお買い物が出来ました( ^罒^ )v
購入サイズ:L
色:ブラック
投稿日:2026/03/10
あると便利。
ちょい寒い時にちょうど良き。
購入サイズ:M
色:ブラウン
投稿日:2026/02/18
あまりルーズでもジジイにはみっともないなぁと思いながら注文しましたが適度にルーズで満足できるカーディガンでした。
購入サイズ:M
色:ブラウン
投稿日:2025/11/12
160cm女子着用。ざっくり着られてデニムてもミニスカートにも合わせられ、レディースよりも腕の長さがあるのでルーズかんも可愛く着られたので購入。今年の冬ちょっと出掛けるのにリピートして使いそうです!






























