4.71/ 5
(7件)
購入サイズ:M
色:ブラック
投稿日:2026/06/08
暖かく、それにフェイクムートンの質感も良い感じでお勧めです。またリアルレザーに比べ取り扱いも楽なので気にせずにガシガシ着たいと思います。
購入サイズ:M
色:ブラック
投稿日:2026/02/19
高校生の息子に購入しました。大変暖かくて中はロンTなどで十分なほどみたいです。 170センチの細身の肩幅広めですが、Mサイズで少し大きめかな?
購入サイズ:M
色:ブラック
投稿日:2026/01/12
商品は直ぐに到着しました
お店で見かけて気になっていて、購入許可が出て購入しました
ポケットのところ糸が一本ほつれているのがあったのが残念で後はサイズ感は丁度でした






























