4.17/ 5
(6件)
購入サイズ:FREE
色:オフホワイト
投稿日:2026/06/20
年齢的に白はどうかなと思ったのですが、やはりちょっとフリルが甘いので重ねるインナーのカラーやボトムをカジュアルダウンして調整すれば○生地が思ったより薄かったのでマイナス1、でも涼しくて夏は快適そうです⭐︎
購入サイズ:FREE
色:オフホワイト
投稿日:2026/06/17
素敵な赤色の可愛いキャミです。サラッと重ねられるので、この夏に大活躍すること間違いなし!
購入サイズ:FREE
色:ブラック
投稿日:2026/04/07
胸がキツイです。
ショップスタッフスナップでは厚手の服を下に着てる人が居たので大丈夫かと思って買ったら胸がきっつい。
この値段ならもう少し布の分量増やしても良いのでは?
自分がおデブなのは重々承知ではありますが、ストラップ最大に伸ばして薄手のTシャツでも、1番目のゴムのボタンホールがパンパン。劣化してすぐ着れなくなりそう。
ショップスタッフさんはみんな細い子が多いと思うのでモデルさんでも良いのでもう少しふくよかな人の着た姿も用意してほしいです。
まあ試着に行けばいいんですがどうしても面倒で通販してしまうんですよね…トホホ
購入サイズ:FREE
色:ブラック
投稿日:2026/04/02
思ったよりゆったりしていて、重ね着しやすい。
上からTシャツなど重ねてもかわいくて着回したくさん出来そうです。






























