4.85/ 5
(13件)
購入サイズ:FREE
色:ネイビー
投稿日:2026/01/04
生地が薄くて軽いですがハリ感があり着心地の良さと、使用感が出にくく重宝しています。
生地の薄さから寒い冬は使いにくいかなという感じですが、ほぼオールシーズン使えます。
裾とウエストが絞れて、肩紐も調整可能なので低身長でも着こなしやすいです。
購入サイズ:FREE
色:ネイビー
投稿日:2025/12/21
着てると褒められます。ゆったり着れますがシルエットがすっきりしていて、着膨れしません。
インナー次第で長いシーズン着用できます。
購入サイズ:FREE
色:ネイビー
投稿日:2025/09/15
妻が購入。生地は薄く見た目ほど暑さは感じないそうです。組み合わせは幅が広く様々なtシャツと合わせて楽しんでいます。
購入サイズ:FREE
色:ネイビー
投稿日:2025/07/09
なんといってもこの柄と色!ドンピシャにハマりました。夏を乗り越えて行けそうです!!
購入サイズ:FREE
色:その他/柄6
投稿日:2025/06/27
ズボンのセットアップと迷いましたが、お店で試着してみたらワンピースのほうがかわいらしさもあり、中にきるインナー次第で秋ぐらいまで使えそうです。暑い日にきてみたら汗で張り付くことなく、軽くて動きやすいです。他の形も欲しくなります。
購入サイズ:FREE
色:ネイビー
投稿日:2025/04/26
素材も柔らかくサラサラしているので、夏に着ていても気持ち悪くなくならないのと、シワが出ない素材になっているのですごく楽ちんです。
裾もウエストもしぼれるので形を変えられるので、飽きが来ないかもいいです!






























