レビュー

4.85/ 5

(13件)

お客様の評価

  • 5
     
    11人
  • 4
     
    2人
  • 3
     
    0人
  • 2
     
    0人
  • 1
     
    0人

THOUSAND MILE

フロントジップワンピース デニムライク/ゼブラ

5

購入サイズ:FREE

色:ネイビー

生地が薄くて軽いですがハリ感があり着心地の良さと、使用感が出にくく重宝しています。 生地の薄さから寒い冬は使いにくいかなという感じですが、ほぼオールシーズン使えます。 裾とウエストが絞れて、肩紐も調整可能なので低身長でも着こなしやすいです。

投稿者:しー

女性

40代前半

154cm

23.5cm

55参考になった
4

購入サイズ:FREE

色:ネイビー

着てると褒められます。ゆったり着れますがシルエットがすっきりしていて、着膨れしません。 インナー次第で長いシーズン着用できます。

投稿者:Crystal

女性

50代前半

153cm

60~64kg

54参考になった
5

購入サイズ:FREE

色:ネイビー

夏はたくさん使いました。 万能ワンピースです!

投稿者:てんてん

女性

30代前半

71参考になった
5

購入サイズ:FREE

色:ネイビー

妻が購入。生地は薄く見た目ほど暑さは感じないそうです。組み合わせは幅が広く様々なtシャツと合わせて楽しんでいます。

投稿者:トリコ

未設定

30代前半

79参考になった
5

購入サイズ:FREE

色:ネイビー

なんといってもこの柄と色!ドンピシャにハマりました。夏を乗り越えて行けそうです!!

投稿者:まこ

女性

60代前半

158cm

60~64kg

24.0cm

107参考になった
5

購入サイズ:FREE

色:その他/柄6

ズボンのセットアップと迷いましたが、お店で試着してみたらワンピースのほうがかわいらしさもあり、中にきるインナー次第で秋ぐらいまで使えそうです。暑い日にきてみたら汗で張り付くことなく、軽くて動きやすいです。他の形も欲しくなります。

投稿者:さそり

女性

30代前半

160cm

45~49kg

94参考になった
5

購入サイズ:FREE

色:ネイビー

素材も柔らかくサラサラしているので、夏に着ていても気持ち悪くなくならないのと、シワが出ない素材になっているのですごく楽ちんです。 裾もウエストもしぼれるので形を変えられるので、飽きが来ないかもいいです!

投稿者:たんたかちま

女性

40代前半

162cm

50~54kg

25.5cm

92参考になった