レビュー

4.67/ 5

(3件)

お客様の評価

  • 5
     
    2人
  • 4
     
    1人
  • 3
     
    0人
  • 2
     
    0人
  • 1
     
    0人

FREAK'S STORE

ストレッチレース Tシャツ

5

購入サイズ:

色:

めーちゃかわいいです! レースなので汗は吸わないですが、インナーを工夫すれば真夏も着れるかと思います! 一枚だと寂しい感じもするのでなにかとレイヤードすると可愛いかなと思います。

投稿者:N

女性

20代前半

161cm

50~54kg

12参考になった
4

購入サイズ:

色:

伸縮性のある素材で着やすく、編み具合による透け感?はどうかなとも思っていましたが重ねて着用することもあり全く気になりません。大活躍させて過ごしたいです。

投稿者:ん

30参考になった