4.67/ 5
(3件)
購入サイズ:
色:
投稿日:2026/06/07
めーちゃかわいいです!
レースなので汗は吸わないですが、インナーを工夫すれば真夏も着れるかと思います!
一枚だと寂しい感じもするのでなにかとレイヤードすると可愛いかなと思います。
購入サイズ:
色:
投稿日:2026/04/16
伸縮性のある素材で着やすく、編み具合による透け感?はどうかなとも思っていましたが重ねて着用することもあり全く気になりません。大活躍させて過ごしたいです。






























