5/ 5
(1件)
購入サイズ:
色:
投稿日:2026/06/06
まず最初にこの服はめーっちゃおしゃかわいいよ!
私がこの服の魅力だと感じたところは二つ!!一つ目はなんと言ってもこの柄と配色だね!平成感めっちゃでてる色合いにチビT!で、もはや最強!自分のおしゃ度も上がる!わたしもこれを着て友達と遊びにいったらおしゃれに厳しいその友達がめちゃ褒めてくれたんだよねーめちゃうれしかったぁー二つ目は生地だねー私結構敏感肌なのーそんな私でも「さらさらやなぁ」って思っちゃった!ぜひ買ってみてね!






























