4/ 5
(1件)
購入サイズ:
色:
投稿日:2026/03/24
ミキティとコラボした商品で、楽で可愛いなとオンラインで見ていて、店舗で試着し購入しました。黒とグレーを試着しましたが、グレーが春らしくブルベ夏の自分に合っていました。黒はブルベ冬の方に特に似合いそうです。着心地が柔らかくてめちゃくちゃ良く、パンツも裾が内側の紐で絞れるようになっていて気に入りました。トップスはジーンズと合わせるだけで手抜きじゃなく見えるので重宝しそうだし、パンツもジャケットと合わせても可愛くおしゃに着れるので買って大正解でした!






























