4.7/ 5
(10件)
購入サイズ:7
色:ブラック
投稿日:2026/06/24
小さめとのレビューを見たので24cmを購入。少し余裕があってちょうどいいサイズ感でした。鼻緒のあるサンダルは指の間が痛くなるので苦手でずっと避けていましたが、数年前からウーフォスが気になっていてこの度思い切って購入。若干痛くなりましたが、今まで履いた鼻緒有りサンダルの中では1番痛くなりませんでした。土踏まずの下あたりが膨らんでいるので、つま先に負荷が掛かりづらくなっているんだと思います。快適に履きたいので、トングソックスを購入しようと思っています。
購入サイズ:7
色:ベージュ
投稿日:2026/06/10
以前より少し硬くなった?気のせいかな?
でも履きやすさは変わらず。
夏に向けてこのサンダルと共に楽しく過ごしたいと思います!
メガも気になるなぁ。
購入サイズ:7
色:グレー
投稿日:2026/04/14
ここ数年、暖かくなってくると購入を迷っていましたが購入して良かったです。ランニングが趣味で、マラソン大会の後にはくリカバリーサンダルが欲しく、色々調べてやはりoofos が良いとなり購入しました。
普段のおでかけにも使えそうです。普段履いているサイズでちょうど良かったです。






























