4.5/ 5
(4件)
購入サイズ:L
色:ブラック
投稿日:2026/05/25
デザインに存在感があり、シンプルな白Tシャツの上にサラッと羽織るだけでお洒落に見えるので重宝しています。
購入サイズ:L
色:ブラック
投稿日:2025/12/25
生地は厚すぎず薄すぎず、今の時期にはインナーとして良いと思いました。裾にドローコードが付いてるためシルエットが調整出来るのも良いですね。サイズ感は174cmのガッチリ体型で適度なゆとりがありますが、大きすぎるような事はないです。購入して良かったです。






























