レビュー

4.5/ 5

(18件)

お客様の評価

  • 5
     
    12人
  • 4
     
    3人
  • 3
     
    3人
  • 2
     
    0人
  • 1
     
    0人

FREAK'S STORE

<新色追加>花柄マキシ半袖ワンピース【限定展開】

5

購入サイズ:M

色:イエロー

USJに着て行きたくて購入しました。 てらてらした素材で涼しく、動きやすかったです♪ 丈は余裕だと思って買いましたが、着てみるとスニーカーを履いて3センチくらい浮くかな?という感じでぎりぎりでした! くるみボタンもかわいく、後ろ前で2wayで着れるのも魅力!秋もGジャンとか合わせたいなとおもってます♡ イエローを購入しましたが、裏地は無く、黒いパンツは透けたので注意です(^^)

投稿者:mif

女性

30代前半

164cm

50~54kg

14参考になった
3

購入サイズ:M

色:ブラック

丈長めのワンピースを探していて購入しました。着画(モデルさんの身長)を見て購入しましたが長すぎて引きづりそうです。高身長でも普段ヒールを履かない人や、上半身の厚みがない人はsサイズで良さそう!小花柄は可愛く、生地が薄く夏にたくさん着れると思うのでそこは気に入りました。裾上げして着ようと思います。

投稿者:Y

女性

30代前半

165cm

50~54kg

24.5cm

22参考になった
5

購入サイズ:M

色:ネイビー

背が高いためロングのワンピースでも丈が短くなってしまうことが多いですが、こちらは長く理想の形で着ることが出来ています。一枚で決まるのでお気に入りです。

投稿者:ゆ

女性

30代前半

167cm

31参考になった
4

購入サイズ:M

色:ブラック

1枚で華やかになるワンピです♪羽織りもの次第で春〜秋まで長く着られると思います。袖の部分にボタンが付いているのですが、私は二の腕が太めなので脱ぎ着するときにボタンをいちいち外す必要があり、少し面倒でした。(二の腕が細い方はそのまま脱ぎ着できると思います)

投稿者:kawa

女性

30代前半

160cm

55~59kg

24.5cm

97参考になった
5

購入サイズ:M

色:ブラック

ここ最近一番のお気に入りです。オールシーズン着ます!今は1枚で、冬は長袖下に着て〜♫長さもしっかりあって長身めな私にはちょうどいいです。

投稿者:ひーこ

女性

50代後半

168cm

50~54kg

25.0cm

75参考になった
3

購入サイズ:M

色:ネイビー

裏地などはなく、涼しいワンピースです。上下インナーは着たほうがいいと思います。サイズ悩んでМにしましたが、オーバーサイズで少し着丈長く感じるのでSでもよかったかも。大人でも着やすい花柄で可愛いです。

投稿者:りか

女性

160cm

24.0cm

108参考になった
5

購入サイズ:S

色:ブラック

丈でサイズ迷いましたがSでちょうど良かったです。 Mにしてもう少し長くても可愛いのかもしれませんが、動きやすさが自分的には大事なのでSの丈感が快適です。 ペチコートをはいて着用しています。涼しい素材です。9月いっぱいまでは着ようと思います。カーディガンとか羽織れば10月まで着れるかも?です

投稿者:ねこ

女性

40代前半

161cm

103参考になった
5

購入サイズ:M

色:グリーン

薄手の生地ですが透けることなく安心!涼しくて真夏に着る機会が多くなりそうです。首が詰まっているデザインなのでリラックス感が出過ぎず、大人も似合う小花柄ワンピースだなと思います!

投稿者:ぽん

女性

30代後半

159cm

81参考になった
5

購入サイズ:S

色:ブラック

丈もちょうどよく可愛いかったです。裏地が付いてなかったので、ペチコートを着用した方がいいと思います。

投稿者:みょん

女性

30代後半

157cm

22.5cm

91参考になった
5

購入サイズ:S

色:ブラック

自分に似合うか心配だったけれども、着痩せして見えて購入して良かったです。サイズSにしました。 可愛くてこの夏に沢山着ようと思います!

投稿者:くら

女性

30代後半

162cm

111参考になった