4.5/ 5
(18件)
購入サイズ:M
色:イエロー
投稿日:2026/05/30
USJに着て行きたくて購入しました。
てらてらした素材で涼しく、動きやすかったです♪
丈は余裕だと思って買いましたが、着てみるとスニーカーを履いて3センチくらい浮くかな?という感じでぎりぎりでした!
くるみボタンもかわいく、後ろ前で2wayで着れるのも魅力!秋もGジャンとか合わせたいなとおもってます♡
イエローを購入しましたが、裏地は無く、黒いパンツは透けたので注意です(^^)
購入サイズ:M
色:ブラック
投稿日:2026/05/22
丈長めのワンピースを探していて購入しました。着画(モデルさんの身長)を見て購入しましたが長すぎて引きづりそうです。高身長でも普段ヒールを履かない人や、上半身の厚みがない人はsサイズで良さそう!小花柄は可愛く、生地が薄く夏にたくさん着れると思うのでそこは気に入りました。裾上げして着ようと思います。
購入サイズ:M
色:ネイビー
投稿日:2026/04/11
背が高いためロングのワンピースでも丈が短くなってしまうことが多いですが、こちらは長く理想の形で着ることが出来ています。一枚で決まるのでお気に入りです。
購入サイズ:M
色:ブラック
投稿日:2025/11/16
1枚で華やかになるワンピです♪羽織りもの次第で春〜秋まで長く着られると思います。袖の部分にボタンが付いているのですが、私は二の腕が太めなので脱ぎ着するときにボタンをいちいち外す必要があり、少し面倒でした。(二の腕が細い方はそのまま脱ぎ着できると思います)
購入サイズ:M
色:ブラック
投稿日:2025/09/23
ここ最近一番のお気に入りです。オールシーズン着ます!今は1枚で、冬は長袖下に着て〜♫長さもしっかりあって長身めな私にはちょうどいいです。
購入サイズ:M
色:ネイビー
投稿日:2025/09/15
裏地などはなく、涼しいワンピースです。上下インナーは着たほうがいいと思います。サイズ悩んでМにしましたが、オーバーサイズで少し着丈長く感じるのでSでもよかったかも。大人でも着やすい花柄で可愛いです。
購入サイズ:S
色:ブラック
投稿日:2025/09/06
丈でサイズ迷いましたがSでちょうど良かったです。
Mにしてもう少し長くても可愛いのかもしれませんが、動きやすさが自分的には大事なのでSの丈感が快適です。
ペチコートをはいて着用しています。涼しい素材です。9月いっぱいまでは着ようと思います。カーディガンとか羽織れば10月まで着れるかも?です
購入サイズ:M
色:グリーン
投稿日:2025/07/24
薄手の生地ですが透けることなく安心!涼しくて真夏に着る機会が多くなりそうです。首が詰まっているデザインなのでリラックス感が出過ぎず、大人も似合う小花柄ワンピースだなと思います!
購入サイズ:S
色:ブラック
投稿日:2025/07/07
丈もちょうどよく可愛いかったです。裏地が付いてなかったので、ペチコートを着用した方がいいと思います。
購入サイズ:S
色:ブラック
投稿日:2025/06/19
自分に似合うか心配だったけれども、着痩せして見えて購入して良かったです。サイズSにしました。
可愛くてこの夏に沢山着ようと思います!






























