3.67/ 5
(3件)
購入サイズ:S
色:ブラック
投稿日:2026/05/28
ゆったりしたワンピースで、一目惚れし、色違い含め購入しました。全体的ゆったりと着用できとても楽ちんです。
ただ、襟のデザインのせいか、首にゆとりはありますが詰まったようになるのと、洗濯後、表示通り洗いましたが、AラインがIラインのように縮んだ感じです。生地の影響かと思いますが。ちょっと、私にはイメージが違いました。
購入サイズ:M
色:レッド
投稿日:2026/05/17
オンラインで購入。
サイズがしっかり記載してあるので、安心して購入できました。
かなりふくよかな体型ですが、着痩せして見えます。
素材もさらさらしていて夏も気持ちよく着られそうです。
汗っかきなので汗染みが気になりますが、羽織りを使って上手くカバーできそうです。
思っていたより首元が開かないので、ネックレスをつける人は体型やデザインによっては見えないかもしれません。
購入サイズ:M
色:ブラウン
投稿日:2026/04/26
サイズアップした為、Aラインワンピで体型は隠したい。
こういうシンプルなワンピースは助かります。
身長159でくるぶしにかかるかかからないか、という長さです。
とにかく軽くて薄くて柔らかくて、とても着心地が良かったので追加注文しました✨
真夏も涼しく過ごせそうです。
一度洗うとシボ感が強くなり、シワが目立たなくなるので、アイロン要らずなのも高評価です。






























