レビュー

4/ 5

(7件)

お客様の評価

  • 5
     
    3人
  • 4
     
    2人
  • 3
     
    1人
  • 2
     
    1人
  • 1
     
    0人

FREAK'S STORE

<UVカット・接触冷感・吸水速乾>AiRide(エアライド) ウエストベルト ワンピース【限定展開】

4

購入サイズ:M

色:ブラック

伸縮性のない生地でした。でもシャリッとしていてハリもあるので身体のラインを拾わなくて良い。唯一難しさを感じるのは後ろ姿がちょっとのっぺりしてしまうところかな。

投稿者:ふらり

女性

12参考になった
5

購入サイズ:M

色:ネイビー

軽くて涼しいくて体型カバーもできる。

投稿者:ふふ

女性

50代前半

158cm

23.0cm

13参考になった
4

購入サイズ:M

色:オリーブ

太めプラス肩幅も胸板もガッシリというかなりイカつい体型の私でもゆとりがありました。 丈も足首近くまであり、スポッと着れてとてもラクです。 薄くてとても軽い生地なので、真夏の酷暑にも耐えられそうかなと期待してます。 唯一、首周りが私にはキツめなのが難点でした。 だらしなくならなくて良いという見方もできますが… 夏本番に着てみて快適なら、色違いも買おうかなと。

投稿者:pemm

女性

50代前半

160cm

60~64kg

25.0cm

14参考になった
5

購入サイズ:M

色:ブラック

丈は長めになりますが、サラサラでこれならの季節には着やすいです。気になる二の腕もスッキリ見えます

投稿者:ふふ

女性

50代前半

158cm

55~59kg

23.0cm

15参考になった
3

購入サイズ:M

色:オリーブ

結構透け感があり、オリーブを購入しましたが結構透けます… よく見ると脚のシルエットも分かるレベルです。 ペチコート必須です! デザインも可愛くて、涼しく着られます!!暑い夏にぴったりー

投稿者:ねむり

女性

30代前半

23参考になった
5

購入サイズ:S

色:オリーブ

凄く軽くて涼やかな着心地です!薄手なのに不思議と透けない!(オリーブ) 程よい伸縮性がありサラサラしてます。 ウエストを絞って着てもハリのある生地なのでキレイなシルエットで可愛いです。 4月だとまだ薄くて着られなそうですが初夏からたくさん着たいです。

投稿者:ヒロ

女性

40代前半

156cm

55参考になった