4.56/ 5
(9件)
購入サイズ:
色:
投稿日:2026/05/20
涼しい素材で夏場に活躍しそうです。オーバーサイズなので仕事着よりプライベートで使えそうです。
購入サイズ:
色:
投稿日:2026/05/06
サラッと着れそうな生地感です。冷房対策としても軽く羽織れそうで、夏は活躍してくれそうです。ただ、届いた際のたたみジワがなかなか取れないのが残念。それくらいです。
購入サイズ:
色:
投稿日:2026/05/05
素材がサラッとしているので夏に活躍しそうです。ただかなりオーバーサイズでテロっとしているのでビジネスで着るにはカジュアルすぎるかも?
購入サイズ:
色:
投稿日:2026/03/10
薄い生地で、軽く羽織れて、夏のクーラーの効いているところなどで重宝しそうです。ただ、写真よりも色味がもう少し濃グレーっぽいです。





























