レビュー

4.56/ 5

(9件)

お客様の評価

  • 5
     
    5人
  • 4
     
    4人
  • 3
     
    0人
  • 2
     
    0人
  • 1
     
    0人

5

購入サイズ:

色:

涼しい素材で夏場に活躍しそうです。オーバーサイズなので仕事着よりプライベートで使えそうです。

投稿者:ちゃんぽろ

女性

40代前半

160cm

50~54kg

24.0cm

7参考になった
4

購入サイズ:

色:

サラッと着れそうな生地感です。冷房対策としても軽く羽織れそうで、夏は活躍してくれそうです。ただ、届いた際のたたみジワがなかなか取れないのが残念。それくらいです。

投稿者:ぱる

女性

40代後半

156cm

55~59kg

23.5cm

21参考になった
4

購入サイズ:

色:

素材がサラッとしているので夏に活躍しそうです。ただかなりオーバーサイズでテロっとしているのでビジネスで着るにはカジュアルすぎるかも?

投稿者:さき

女性

40代前半

160cm

50~54kg

24.0cm

19参考になった
4

購入サイズ:

色:

薄い生地で、軽く羽織れて、夏のクーラーの効いているところなどで重宝しそうです。ただ、写真よりも色味がもう少し濃グレーっぽいです。

投稿者:ほーりー

女性

40代後半

162cm

55~59kg

25.0cm

45参考になった