レビュー

3.5/ 5

(2件)

お客様の評価

  • 5
     
    0人
  • 4
     
    1人
  • 3
     
    1人
  • 2
     
    0人
  • 1
     
    0人

3

購入サイズ:

色:

ワンサイズアップで問題なかったのですが、ベルトが足の形にあわずスレをおこし、踵も赤くなってしまいました。 クッション性が高く、疲れにくいと思いきや1キロ超えたあたりから足裏に疲労を感じます。 個体差があり、歩くたびに音が鳴ってしまうものもあるようで1ヶ月以内に手放しました。

投稿者:もち

女性

50代後半

156cm

45~49kg

24.0cm

116参考になった
4

購入サイズ:

色:

めっちゃ軽で履きやすいけど、クリームの色のせいかこの形がなのかゴツく見えるかも。 低身長だから厚底はありがたいけど

投稿者:まなめ

未設定

40代前半

149cm

45~49kg

23.0cm

138参考になった