4.5/ 5
(2件)
購入サイズ:24.0cm
色:ブラウン
投稿日:2026/06/07
可愛くて、履きやすく、歩きやすいです。ブラウンの靴がとにかく欲しくて、探していたのでこちらを買ってよかったです。ブラウンの色合いも赤みや黄みがない、綺麗なチョコレート色でした。茶色って色味によってかなり印象が変わりやすいカラーなので、個人的には選ぶうえでかなり重要なポイントでした。一方で、星一つ減らしてる理由は、横幅が広めで全体的に大きめのサイズ感だからです。ただ、サイズダウンするほどではなく、よく言えば、合わせる靴下の厚みは自由自在で着回しやすいと思います。当方は裸足、もしくはタイツや薄手の靴下で履くことが多いのと、足が幅が細めで傾斜もないのでそう感じる傾向があるだけではないかとも思います。































