4.5/ 5
(6件)
購入サイズ:L
色:ネイビー
投稿日:2026/06/06
リネンの質感も上品でビッグシルエットながらキレイめに着れていいです。
購入サイズ:M
色:ネイビー
投稿日:2026/05/14
最近のパンツは、ウエストに一部ゴムを使ったものが多く、サイズが多少違っても対応できるのですが、こちらのパンツはそれがありませんので、自分のサイズより多少大きめにすることをオススメします。生地もストレッチしませんので、お気をつけて。
購入サイズ:XL
色:ブラック
投稿日:2026/04/23
パートナーさんにプレゼントしました。デザインも着用感も良い感じです。ブラックでよかったです。ちなみに彼は178cm78kgです。
購入サイズ:L
色:ブラック
投稿日:2026/03/28
セットアップで買わせて頂きましたが、春の気温にはピッタリでした。
紺色も検討します!






























