レビュー

4.67/ 5

(12件)

お客様の評価

  • 5
     
    8人
  • 4
     
    4人
  • 3
     
    0人
  • 2
     
    0人
  • 1
     
    0人

FREAK'S STORE

【新色追加】速乾素材 リラックスフィット テーパード イージーパンツ リネン風

4

購入サイズ:M

色:ブラック

サイズちょうど良かったです。サラッとした着心地で暑い季節での活躍が期待出来ます。

投稿者:ダイ

男性

40代後半

168cm

70~74kg

26.5cm

11参考になった
5

購入サイズ:M

色:チャコールグレー

思った通りの感じでした。

投稿者:ああ

男性

40代後半

170cm

70~74kg

27.0cm

12参考になった
5

購入サイズ:S

色:オフホワイト

こちらがサイズを間違えて、買えませんでしたが 軽くて、これからの時期にぴったりだと思います

投稿者:choki

男性

40代前半

176cm

9参考になった
4

購入サイズ:S

色:オフホワイト

上着とセットで購入しました。シルエットがカッコ良いのと、素材の通気性が高くこれからの時期とても重宝しそうです

投稿者:柴犬

男性

40代前半

173cm

60~64kg

26.5cm

8参考になった
5

購入サイズ:S

色:オフホワイト

上のシャツと合わせて購入しました。セットアップで着るのはもちろん、Tシャツと合わせてもシンプルで涼しげで気に入っています。

投稿者:ここぱぱ

男性

30代前半

167cm

25.5cm

12参考になった
5

購入サイズ:M

色:ブラック

黒のMを、仕事着のローテーションのための2着目です!商品自体は当然良いものだと思ってリピートしました。週末なのに翌日届いて早さに驚きました!フリークスさんありがとう!

投稿者:さとちゃん

男性

40代後半

171cm

60~64kg

26.0cm

28参考になった
4

購入サイズ:L

色:グリーン

そこまで冷感を感じることはないですが、サラサラで通気性も良く涼しいです。丈が180cmだと9〜9.5分丈でした。もう2〜3cm欲しいですが、夏用ならこれくらいでもいいのかも。あと商品タグを糸で縫い付けるのは生地まで切ってしまいそうなのでやめて欲しい。 グリーン色がとてもよく気に入りました。

投稿者:リネン風

男性

40代前半

180cm

65~69kg

28.5cm

12参考になった
5

購入サイズ:M

色:ブラック

黒のMサイズ。仕事着として。程よいリラックス感で、キチンと感もあります。ウエストボタンはパッチンタイプで耐久性が気になるところです。ウエスト紐がかなりしっかりしています。膝周りのダーツのおかげで立体感もありアクティブです。正直、リネン感はあまり感じませんが、テカテカしたポリエステル感も無く、黒も適度に深く、トータルとしてコスパの良さを感じました。フリークスさんありがとうございます!

投稿者:さとちゃん

男性

40代後半

171cm

60~64kg

26.0cm

18参考になった
4

購入サイズ:M

色:ブラック

生地はザラザラした感じで通気性も高く、水に濡れてもすぐ乾くので気温が高くても履けると思います。ウエストも丈もちょうど良いです。

投稿者:fk

男性

30代後半

170cm

55~59kg

26.0cm

27参考になった