4.67/ 5
(12件)
購入サイズ:M
色:ブラック
投稿日:2026/06/13
サイズちょうど良かったです。サラッとした着心地で暑い季節での活躍が期待出来ます。
購入サイズ:S
色:オフホワイト
投稿日:2026/06/07
こちらがサイズを間違えて、買えませんでしたが
軽くて、これからの時期にぴったりだと思います
購入サイズ:S
色:オフホワイト
投稿日:2026/06/05
上着とセットで購入しました。シルエットがカッコ良いのと、素材の通気性が高くこれからの時期とても重宝しそうです
購入サイズ:S
色:オフホワイト
投稿日:2026/06/03
上のシャツと合わせて購入しました。セットアップで着るのはもちろん、Tシャツと合わせてもシンプルで涼しげで気に入っています。
購入サイズ:M
色:ブラック
投稿日:2026/06/02
黒のMを、仕事着のローテーションのための2着目です!商品自体は当然良いものだと思ってリピートしました。週末なのに翌日届いて早さに驚きました!フリークスさんありがとう!
購入サイズ:L
色:グリーン
投稿日:2026/06/02
そこまで冷感を感じることはないですが、サラサラで通気性も良く涼しいです。丈が180cmだと9〜9.5分丈でした。もう2〜3cm欲しいですが、夏用ならこれくらいでもいいのかも。あと商品タグを糸で縫い付けるのは生地まで切ってしまいそうなのでやめて欲しい。
グリーン色がとてもよく気に入りました。
購入サイズ:M
色:ブラック
投稿日:2026/05/22
黒のMサイズ。仕事着として。程よいリラックス感で、キチンと感もあります。ウエストボタンはパッチンタイプで耐久性が気になるところです。ウエスト紐がかなりしっかりしています。膝周りのダーツのおかげで立体感もありアクティブです。正直、リネン感はあまり感じませんが、テカテカしたポリエステル感も無く、黒も適度に深く、トータルとしてコスパの良さを感じました。フリークスさんありがとうございます!
購入サイズ:M
色:ブラック
投稿日:2026/05/12
生地はザラザラした感じで通気性も高く、水に濡れてもすぐ乾くので気温が高くても履けると思います。ウエストも丈もちょうど良いです。






























