4.71/ 5
(14件)
購入サイズ:S
色:グレー
投稿日:2026/06/21
デザインも機能性もいいですがウエストがきつめです。もう少し緩くしてほしいです。丈もズボン幅もいいです。
購入サイズ:S
色:ベージュ
投稿日:2026/06/16
シワになりにくくさらっとしていてとても着心地も良いです。夏にたくさん着たいと思います。
購入サイズ:M
色:グレー
投稿日:2026/06/14
秋冬に買ったタックイージーパンツがとても気に入って複数枚購入したので、夏用も購入しました。形が綺麗で履きやすいです。ただ、秋冬のものより少しサイズが小さくなった用に感じます。涼しいので、夏に履きやすいと思います。
購入サイズ:M
色:ブラック
投稿日:2026/06/12
仕事用に色違いパンツ✕2とジャケット購入。
ものすごく使えます!!!
若干座っていたりしたら皺が気になりますが
接触冷感がかなりいい。
真夏には何しても暑いと思いますが
6月の夏日の外回りにセットアップで着用して
ちょっと汗ばむくらいの涼しさです。
ものすごく暑がりで汗かきなのですが
汗ばむレベルなのでかなり涼しいんだと思います。
購入サイズ:S
色:グレー
投稿日:2026/06/10
一見分厚いかな?暑そうかな?と思うけど、そんなことないし、履きやすい!
紫外線カット機能がついてるからこれからの季節助かります。
ウエストゴムなのにきちんと感あって、オフィスにもオススメですよ!
購入サイズ:S
色:グレー
投稿日:2026/06/07
セットアップで購入しましたが、単体でも大活躍でした!
普段はMサイズですが、これは試着してみるとSサイズでいい感じでした!
涼しくて真夏も沢山着れそうです^_^
購入サイズ:M
色:グレー
投稿日:2026/06/05
センタープレスがしっかり入っていて、綺麗めにも着れます。綺麗目見えするのに、生地はシャリ感のような感じがあり、ムレずに涼しく着れそうです。
購入サイズ:M
色:グレー
投稿日:2026/05/29
お店で何となく見かけて試着した所ちょうど良いサイズ感でした。ウェストゴム仕様でお腹まわりは適度にゆとりがあるのにスッキリして見えます。サラッとした涼しい生地にくっきり消えないセンタープレスで扱いがラクなのも良いです。夏場でもきれい目に履きたいオフィスカジュアルやもっとラフな格好でも合わせられて守備範囲も広いです。
購入サイズ:S
色:ネイビー
投稿日:2026/05/23
身長低いし、太ってるのでパンツを選ぶのはいつも苦労する。
ウエストゴムでいつもXLorXXLを選んでる私にしたら絶対選ばないSを購入。
仕様を確認すると、ウエスト最大100㌢なので、何とかいけるんじゃないかと…買って正解!履く際にヒップが引っかかるが、何とかいける。
股下も踝下。クッションあるシューズであれば床につかない。
履き心地良いし、接触冷感だし、これから履きまくる。
色違いも欲しい。
購入サイズ:M
色:ベージュ
投稿日:2026/04/28
秋冬の同じようなスラックスがとてもよかったので春夏も買ってみました。
Mサイズで丈もちょうどよかったです。
色違いで買いましたが、もっと色のバリエーションがあるといいなと思いました。
暑い時期はまだこれからですが、蒸れずに着れそうです。
購入サイズ:M
色:グレー
投稿日:2026/04/28
秋冬の同じようなスラックスがとてもよかったので春夏も買ってみました。
Mサイズで丈もちょうどよかったです。
色違いで買いましたが、もっと色のバリエーションがあるといいなと思いました。
暑い時期はまだこれからですが、蒸れずに着れそうです。
購入サイズ:M
色:ネイビー
投稿日:2026/04/12
お尻大きめ体形ですが、きれいにはけました。
仕事に活用できそうです。






























