レビュー

4.71/ 5

(14件)

お客様の評価

  • 5
     
    10人
  • 4
     
    4人
  • 3
     
    0人
  • 2
     
    0人
  • 1
     
    0人

FREAK'S STORE

接触冷感/UVカット LINEN TOUCH タック イージーパンツ

4

購入サイズ:S

色:グレー

デザインも機能性もいいですがウエストがきつめです。もう少し緩くしてほしいです。丈もズボン幅もいいです。

投稿者:ひろ

女性

50代前半

158cm

45~49kg

23.5cm

9参考になった
5

購入サイズ:S

色:ベージュ

シワになりにくくさらっとしていてとても着心地も良いです。夏にたくさん着たいと思います。

投稿者:ピョンスカ

女性

30代後半

156cm

50~54kg

12参考になった
4

購入サイズ:M

色:グレー

秋冬に買ったタックイージーパンツがとても気に入って複数枚購入したので、夏用も購入しました。形が綺麗で履きやすいです。ただ、秋冬のものより少しサイズが小さくなった用に感じます。涼しいので、夏に履きやすいと思います。

投稿者:tommy

女性

40代前半

165cm

24参考になった
5

購入サイズ:M

色:ブラック

仕事用に色違いパンツ✕2とジャケット購入。 ものすごく使えます!!! 若干座っていたりしたら皺が気になりますが 接触冷感がかなりいい。 真夏には何しても暑いと思いますが 6月の夏日の外回りにセットアップで着用して ちょっと汗ばむくらいの涼しさです。 ものすごく暑がりで汗かきなのですが 汗ばむレベルなのでかなり涼しいんだと思います。

投稿者:オレンジ

女性

40代後半

154cm

20参考になった
5

購入サイズ:S

色:グレー

一見分厚いかな?暑そうかな?と思うけど、そんなことないし、履きやすい! 紫外線カット機能がついてるからこれからの季節助かります。 ウエストゴムなのにきちんと感あって、オフィスにもオススメですよ!

投稿者:チャーリーブラウン

女性

30代後半

158cm

27参考になった
5

購入サイズ:S

色:グレー

セットアップで購入しましたが、単体でも大活躍でした! 普段はMサイズですが、これは試着してみるとSサイズでいい感じでした! 涼しくて真夏も沢山着れそうです^_^

投稿者:N

女性

20代前半

161cm

50~54kg

14参考になった
5

購入サイズ:M

色:グレー

センタープレスがしっかり入っていて、綺麗めにも着れます。綺麗目見えするのに、生地はシャリ感のような感じがあり、ムレずに涼しく着れそうです。

投稿者:バンディ

女性

40代後半

160cm

24.5cm

21参考になった
5

購入サイズ:M

色:グレー

お店で何となく見かけて試着した所ちょうど良いサイズ感でした。ウェストゴム仕様でお腹まわりは適度にゆとりがあるのにスッキリして見えます。サラッとした涼しい生地にくっきり消えないセンタープレスで扱いがラクなのも良いです。夏場でもきれい目に履きたいオフィスカジュアルやもっとラフな格好でも合わせられて守備範囲も広いです。

投稿者:ケロロン

女性

156cm

13参考になった
5

購入サイズ:S

色:ネイビー

身長低いし、太ってるのでパンツを選ぶのはいつも苦労する。 ウエストゴムでいつもXLorXXLを選んでる私にしたら絶対選ばないSを購入。 仕様を確認すると、ウエスト最大100㌢なので、何とかいけるんじゃないかと…買って正解!履く際にヒップが引っかかるが、何とかいける。 股下も踝下。クッションあるシューズであれば床につかない。 履き心地良いし、接触冷感だし、これから履きまくる。 色違いも欲しい。

投稿者:gyugyu

女性

50代後半

148cm

23.0cm

19参考になった
4

購入サイズ:M

色:グレー

サラサラして履き心地良い。UVカットはありがたい。

投稿者:とぱろん

女性

40代後半

14参考になった
5

購入サイズ:M

色:ベージュ

秋冬の同じようなスラックスがとてもよかったので春夏も買ってみました。 Mサイズで丈もちょうどよかったです。 色違いで買いましたが、もっと色のバリエーションがあるといいなと思いました。 暑い時期はまだこれからですが、蒸れずに着れそうです。

投稿者:たいやき

女性

30代後半

161cm

60~64kg

18参考になった
5

購入サイズ:M

色:グレー

秋冬の同じようなスラックスがとてもよかったので春夏も買ってみました。 Mサイズで丈もちょうどよかったです。 色違いで買いましたが、もっと色のバリエーションがあるといいなと思いました。 暑い時期はまだこれからですが、蒸れずに着れそうです。

投稿者:たいやき

女性

30代後半

161cm

60~64kg

19参考になった
5

購入サイズ:M

色:ネイビー

お尻大きめ体形ですが、きれいにはけました。 仕事に活用できそうです。

投稿者:もーみん

女性

40代後半

161cm

60~64kg

45参考になった